---------------------------------------------------
---------------------------------------------------



お二組目は、タレントのさがゆりこちゃん。




フォトシューティングを、アトリエ木下代官山スタジオにてお手伝い♡

雰囲気の違う2着のヴェラ・ウォンのドレス、

ゆりちゃんの希望で、スタジオには百花繚乱のお花たち。

そんな撮影風景&フォトグラファー金本さんにいただいた、

とっても素敵な写真の一部をご紹介していきますね。








「百合子」の名前にちなんで、装花は百合の花をメインに♡

スタジオの素敵なフラワーアレンジメントを制作されたのは、

青山、芦屋、パリで活躍中のillomyの谷口さん。





書店でも大人気の本を出版されています。

木下ゆかりディレクターはなんと、もうすでに本を持っていたくらいの大ファン♡

一緒にお仕事ができて、とっても喜んでいました(^o^)

谷口さんとお会いできて嬉しい〜!と大盛り上がり。

谷口さん、素敵なフラワーアレンジメントををありがとうございます。

ショップのHPはこちらなので見てみてくださいね♡




こちらの背景で撮影したお写真は、本当〜に素敵。

ここから↓↓は金本さんが撮影したお写真♡

とっても素敵。お見逃しなく(^o^)







ウェディングに対する想いがとっても強いゆりちゃん。指輪もキラリ♡








やわらかなイメージからの、

アーティスティックなフォトシューティング(^o^)



ピリリと緊張感漂う撮影。







こちらは旦那さまとの仲良しショット。


ゆりちゃん、これから幸せな家庭を築いてね♡