------------------------------------------------------------------------------------------------------

MONOCHROME

------------------------------------------------------------------------------------------------------



私、とーーーっても楽しみにしていたことがあったの。

アトリエ木下さんが代官山T-Siteでお写真展を開催されたの。


でもヴァカンス中で行けなくって…

ゆかりディレクターや、写真展に行ったお友達からお話だけは聞いていたんだけど、

GALLERYには私の写真も大きく飾ってくれてたみたいなの。

見たかったわ。笑

でもお写真展、大盛況だったみたいよ!私まで嬉しいわ。

私もお友達を何人かご紹介して、モノクロ写真展に参加してもらったのだけど、

皆さま大満足されていらっしゃったわ♡


ゆかりディレクターからもらった写真を載せておくわね♡






少し恥ずかしいけど、

私のお写真をこんなに大きく飾ってくださいました♡


自由が丘店のスタッフさんと、代官山のイメケンフォトグラファー金本さんと、

ゆかりディレクター♡


------------------------------------------------------------------------------------------------------

FASHION ADDICT

------------------------------------------------------------------------------------------------------

ヴァカンスから帰国してすぐゆかりディレクターと、

仲良しのお友達数名とランチに行ってきました♡

アトリエ木下さんの入っているビルの地下1階にある、

代官山のポール・ボキューズさんで、

とーーっても美味しいお料理をいただきました♡

おしゃべりがとまらなくて

(もう何でこんなに笑ったのかしらってくらい)

楽しいひとときでした。うふふ♡






たまにはお料理のお写真でも♡

でもおしゃべりに夢中すぎて、私、お料理のお写真を撮影するのを忘れていたの。笑

お友達からもらったお写真よ。




ゆかりディレクターと(^o^)

そしてこの日は優のファッションブックの発売日後だったの。

優のファッションブックをプレゼントしたら喜んでくれていました〜うふふ。

小学生の頃から優のファンだったんですって(^o^)

全国の書店さんやAmazonsさんでも買えるから、

皆さまCHECKしてみてね♡




ではまた次回のブログでお目にかかれることを♡