2014.5
---------------------------------------------------
Greetings everyone
---------------------------------------------------

はじめまして。

アトリエ木下エグゼクティブアドバイザーに就任しました、山田美加子です♡

今日からアトリエ木下さんのブログで連載をスタートすることになりました\(^-^ )

木下さんとは、以前よりお仕事などでご一緒させていただいていたんです。


「一緒にお仕事、できたらいいね~」と話していたことがやっと叶いました☆★☆




エグゼクティブアドバイザーってなーに?と思われるかもしれませんね。

私のいままでの経験を活かして 、


お客様がさらに美しく、楽しく撮影していただけるように、と


アトリエ木下さんのアドバイザーとして、様々なことをお手伝いさせていただきます。

美に関することも、
写真も大好きな私にとって、


木下さんと関われることはとーっても嬉しいこと。


うふふ ♡


このブログでは美に関する情報や、


私の得意とするポージング・素敵な表情の作り方、


アトリエ木下さんでの撮影、イベントなどを中心に


書き連ねていきますのでお付き合いくださいね\(^-^ )







そうそう!

この間、木下アトリエ 代官山店の イケメン フォトグラファー金本店長に、

ポートレート撮影をしてもらいました。


メイクも、アトリエ木下のスタッフさん♡とってもお上手…♡




私好みの代官山のアトリエ…
\(^-^ )

真っ白な空間とオシャレなインテリア、大好きです。





ね、素敵なスタジオでしょう( ^_^)/

とてもリラックスして撮影できましたよ~。


自然に、上品にさらに 若く(笑) 美しく撮ってもらえて、気持ちが高ぶりました。笑

アトリエ木下さんは光をお上手に使われます。


そう、まるで、光の魔術師。


金本店長に撮ってもらった写真が、こちら♡






初夏っぽいでしょう。

さっそく色んなところで使っています。笑

このお写真、だーいすき。金本店長 ほんとに最高です( ^_^)/☆☆☆


美しく撮影してくれてありがとう!



また、美しく 天使のようなゆかりディレクターと、


お客様をさらに美くするイベント企画や、

新商品などの提案も考えているところ。


皆さんが輝ける何か…を発信できたらと思っています。どうぞお楽しみに。





先日もゆかりディレクターと、とあるPartyへお出かけしてまいりました。

メディア やフッション関係、

優のお友達モデルちゃんたちも沢山いらしていました♪

この日は、木下アトリエ イケメン2号

香月店長がさりげなく私のことを撮影してくれていました。笑


ね、とっても自然でしょ。

さすが ゆかりディレクター 率いる 一流フォトグラファーさんたち( ^_^)/

下のお写真、左がゆかりディレクターで、右が香月店長ですよ。

お着物姿の方は… とっても素敵なあの方です。

あとからご紹介いたしますね



 いつもPartyに行っても、携帯のカメラか、撮影すらし忘れることが多い私。。。

この日は香月店長に自然に美しく撮っていただけたので、大変大満足でした♡

嬉しいわぁ\(^-^ )

やっぱりプロが撮ると違いますねぇ。香月さん、また撮影してくださいね。

そして…

本日のブログの最後を飾るのはこちら♡



優の結婚式で司会 進行をしていただいた

昔からの友人、長谷川高士さんの
著書が5月28日に発売されました。

実は長谷川さんは先程の写真で、

私や、ゆかりディレクターと一緒に写真に写られていた着物の方♡ 素敵でしょう。

「心にしみた セレブウェディング 」の名前の通り、

色々なセレブの方のお話が満載なんですよ\(^-^ )




こちらの本には、

優の沖縄でのプライベート結婚式での秘話や、

私の母としての思いなども紹介されています。。。

たくさんの方に見ていただきたい1冊です。

結婚式がまだの方は結婚式がしたくなってしまうと思うし、

もう結婚式をされた方はその日の感動がよみがえるかも。うふふ。

全国の本屋さんや、Amazonさんでも発売中です。

ぜひご覧くださいね。



でも、こうして木下さんのところで

ブログを書かせていただいてるなんてとっても不思議。。。

ご縁に感謝ですね。

記事を見てくださっている皆さま、これからよろしくね♡

次回のブログもお楽しみに。